1回のご注文金額 | 送 料 |
---|---|
11,000円以上の場合 | 送料・代引き手数料サービス(弊社負担) |
11,000円未満の場合 |
|
カタログに掲載している商品は、品質向上のため予告なく仕様が変更となる場合や、カタログの色と、実際の商品が異なる場合がございます。
ご注文いただいた商品が品切れ・完売等によりご用意できない場合、電話またはメールでご連絡させて頂く場合がございます。
ご注文番号をお間違えになりますと別の商品が届く可能性がございます。その際の返品、交換の送料に関しましては、お客様のご負担となりますのでご注意下さい。ご注文が成立しますと、お客様の登録メールアドレスに受付完了の返信メールをお届けいたします。
ご注文完了後メールが届かない場合は、ご注文が完了していない場合がございます。
また、2回以上届いた場合にはご注文が重複している可能性がございますので、その際にはお手数ですが一度受付センターへお問い合せください。
お問い合せはこちら
※メールフィルター等で「ドメイン指定受信可否設定」をご利用の方は、あらかじめ『fs-japan.co.jp』からのメールを受け取れるよう設定してください。変更されない場合、弊社からの返信を受信することができません。
弊社ダイレクトオーダーフォームはJavaScriptを利用しております。
Android端末標準ブラウザご利用の方は下記の設定を行ってから、ご注文をお願いいたします。
ブラウザでメニューボタンを押し、[ブラウザ]→[menu]→[その他]→[設定]→[JavaScriptを有効にする]にチェックする。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合せください。
※ご提供いただきました個人情報は弊社からの新製品等のご案内のメール配信に利用いたします。
携帯メール(キャリアメール)をお使いの方へ
現在携帯メール(キャリアメール)をお使いのお客様から、注文後の自動配信メールが届かないといったお問い合せが複数きております。
主な原因として
1.入力したメールアドレスが間違っている
2.メールの設定により受信が拒否されている
3.サーバーの不具合
といった事が原因となります。
まずは送信する前にメールアドレスが間違っていないかご確認いただき、間違っていない場合はメール受信設定をご確認ください。
メール受信設定
order@fs-japan.co.jpの受信許可設定をおこなってください。
また、2009年以前よりdocomo、auのメールをご利用いただいている場合は、メールアドレスがRFC違反可能性がございます。
RFC違反メールアドレスとなるケース
上記に該当する場合は恐れ入りますが、メールアドレスを作り直していただくか、違うメールアドレスをご利用ください。
その他ご不明な点がございましたら028-612-3615までお気軽にお問い合せください。
商品番号と数量は半角数字で入力してください。
特別配送商品、お問い合せ商品につきましては、ダイレクトオーダーフォームからのご注文はできません。見積依頼書をお送りください。
※横にスクロールさせてください。
注文番号 | 商品名 | 数量 |
---|---|---|
注文番号を入力後、↑のボタンを押しますと商品名が表示されますので、お間違いがないかご確認ください |
||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - | ||
- - |